コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

遊んでやるから来な・・・(∪^ω^)

何やらipad3がとても性能が良くなるとのことで、またしても買う機会を逃してしまった
バイバイipad2

携帯もそろそろすまーとふぉんに変えてみたいのだけど、auの機種代高すぎない?68000円て舐めてるの?
ソフトバンクは高層ビルが多い新宿では輪をかけて電波状況悪いみたい。やっぱり銀河2のdocomoがいいのか。

最後に為替
最近は完全に逆張りが多いけど、順張りのチャンス少ない気がする。
2011y06m24d_171956080.png

完全にヒゲ先ゲット!偶然です。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ipad再び

ついに意を決してipad2をポチったわけだけど、ぽちった瞬間に売り切れごめんてありなんですかね。

値段ほんと下がらないし。ひどい話やで。

あと、カバーくらい無料でつけてや。


為替はユロドルがすごい勢いで戻してるけど、日足的にもう少し調整しないと息切れするんじゃないだろうか。
ドルもひどいっすな。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ヘビーレイン

ドル円:日足レベルの切り上げ レバに注意して買うのみ。80.90割れはちょっと注意
ユロ円:とにかく強い。長い足は切り下げだが、前日ネックライン割れるまで強気買いで。200時間線がポイント
ポン円:レンジ弱含み。上がったら売りで。利上げは無さそう。

ユロドル:200時間線注意。固いとこ抜いた割に弱い。よくわからんのでスキャメインで。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

それはとっても嬉しいなって

ipad2欲しい

使わない確率の方が高いのに、なぜか欲しい。

これがジョブズマジックか

3G版とWiFi版どっちがいいんだろ
このページのトップへ
コンテントヘッダー

価値とは何か

戦前と戦後で日本が大きく変わったように、この大震災においても日本に何がしかの変化が生じるのではと密かに期待があった。

しかし、今のところ何も変わっていない。もちろん悪い意味で。
批判はするが行動はしない。他人、他国を否定することでアイデンティティを保っている若者。未だに既得権益にしがみつくおじさん、おばさん。

貧しくなったな、この国も。


為替の方はユロドルをひたすらロング。スキャでちょこちょこ。
重要な節目をブレイクする前後に入れる形が多く、やりやすい。4月に入って短期的には動きの良い相場が続いている。
いろいろな要因が絡んでいるけど、資金が為替に向いてるようで何よりです。

まどか☆マギカ非常に良い出来でした。
このページのトップへ
このページのトップへ
